ゆかりん お渡し会 名古屋編6

イベントが終わった後は店の前でたむろって雑談。
店の前にタクシーが2台止まって、どうやらゆかりんのお帰りのようです。
そのまま待ってると、ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
みなで拍手でお見送り。
すっごい近い!
ゆかりんは1台目の後部座席に座りました。
手を振ると窓越しにみんなに笑顔で手を振り返してくれましたよ♪
それはもう、ロイヤルファミリー以上に素敵で可憐でした!


さらにみっしーにも手を振ったり「カッコいいよー」って言ったらちょっとビックリしながらも笑顔で対応してくれた。
みっしーカッコいいよ!
タクシーが走り出しても手を振り続けてくれるゆかりん
嗚呼、我らが姫はなんと心お優しいお方か!


2台目のタクシーには芳井さん。
手を振っても笑顔もなく素っ気無い。
嗚呼、きっとそのツンツンな所に惚れてる人もいっぱいいるんだろうなぁw


最後に近くでお見送りが出来てホント良かった。
近くの信号でタクシーが止まった時に奇声を上げながら車道を駆けてく輩がいなければもっとよかった。
この後に起こる個人的&身内的な大惨事がなければもっとよかったorz