魔法少女リリカルなのはStrikerS

6年後に決定 → MOON PHASE 雑記 - TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。


>6年後のなのはたちのその後が描かれる。
6年後賛成派としては嬉しいです。
ちょっと気になってた、
6年後ではあのバリアジャケットは子供っぽ過ぎるのでは?
とか、
成長したなのは達の変身シーンはさすがにヤバイのでは?
というのはもしかしたら大丈夫か?
このイラストを見ると戦闘シーンとかは時空管理局の制服で戦ったりしそうな予感。
それなら年齢に対して違和感はないだろうけど華がないよなぁw


>『StrikerS』の意味はアニメの中で明らかに。
ほいっ。
その辺を注意して見てみます。
ところで『A's』の意味って?w


>「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」(原作:都築真紀、作画:長谷川光司)が、メガミマガジン次号より連載開始。
うほっw
楽しみ♪


>「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」
名言ですねw
そして「男の子はココロがドキドキしていれば、いつだって少年ですよ?」
迷言でしょでしょ?