ほっちゃん

初音島放送局ss
夏になると水色の服が欲しくなるほっちゃん。最近水色がブームらしい。
キャラショーでは極上ステージでゆかりんが水色の衣装だったけどほっちゃんは見たかな?


1日目にダ・カーポステージに呼ばれなかったほっちゃん
その日空いてたのに何でだろ?ってことだけどなんで?
D.C.s.sではメインなのに!誰が何と言おうとことりがメインヒロインですっ!
新キャラのアイシアよりことりです!


番組中にピアスの穴をあけてほしい羽衣羽衣。しかも安全ピンで。
いや〜、止めておいた方がいいのでは?
でもほっちゃんにならいい羽衣羽衣。


ほっちゃんと姉妹になりたい羽衣羽衣。
即答断るほっちゃん(笑)
どうやら羽衣ちゃんはほっちゃんにらぶらぶらしい♪
でもほっちゃんはまだ心を開ききってない感じ?


ほっちゃんますみんのめろメロラジオ
最近以前より天たま熱が下がった気もするけどこの番組は楽しいッス!
やっぱ映像があるのがよいですね。
しかもこのコンビはかなり面白いです。
こっちのほっちゃんますみんに対して遠慮は無い感じ。


マンガなどを貸したがりほっちゃん
ほっちゃん何か貸して〜w


学生時代そこそこ告白されたほっちゃん
そりゃ〜ほっちゃんなら告白の一つや二つや三つや四つ当たり前だろうけど♪