レス

>黒うさぎ応援団団長さん
夏風邪はホントに長引きますよね。経験あります。
2,3年前までは結構よく風邪ひいてたので。
でもイベンターとして目覚めてからあまりひかなくなりましたけどね。
やっぱり楽しみが控えてるとそれどころじゃないですしねw
まぁ、理由はそれだけではないんですがそれはまた別の話ってことで。


>so-5さん
>ゆかり分の摂り過ぎw
いえいえ、ゆかり分はいくら摂っても体調が悪くなることはないですよ。
精神的におかしくなったりはしますけどね。いつでも「ユァ〜」って叫んだりw
元気玉、無事受け取りましたよ。おいしかったです。
でも、もう少し塩味があったほうがよかったかも(笑)


>ねここねこさん
白ぶどうはともかく、コパンとまぁちはゲット出来ず。
でも今日は極上があるので別の「まあち」で元気になれるかも!?