ラジオ

今日聴いたネットラジオ
おしゃべりやってま〜す 水曜日
飯塚雅弓の月間ラジオグランプリ良子ちゃんゲスト)
川上とも子のうさぎのみみたぶ
佐藤裕美のヒロミデンパ


そしてなんと「おしゃ水」でメールが読まれました〜!
この水曜日でメール読まれたのは2度目。嬉しい〜
しかも送ったことはすっかり忘れてたのでH.Nを読まれたときはビビリましたよ。
以前読まれたときはステッカー送られてきたけど、今回は無しか?
火曜日で読まれたときもステッカー無かったし。
今回の内容で、「浴衣を着るのは免許制にするべき」との話がありました。
確かに「ちょっとなぁ・・・」って人が着ててもねぇ。
でもゆかりんならもちろん一発で免許取得ですよっ!
むしろ最初っからゴールド免許ですよ!!


「うさみみ」はキャラショーの話。
日曜に終わったばかりなのに早いですね。
そういえば、とも蔵さんは極上ステージに出演しませんでしたね。会場にはいたのに。