ゆかりん

鳩さん
ゆかりんの方はゲームやってるようですね。
王国推奨ゲーム機はDSのようなので買った方がいいのかな?


ゆかり日記
26日(火)風物詩。
台風の話題。
こちらも意外と平気でした〜


カレーパン。
俺もカレーパン大好きです。ゆかりんと一緒♪
カレーパンを「はむっ」っと食べるゆかりん萌え〜


27日(水)ららら♪
キャラソン収録お疲れ様〜
何のキャラソンでしょうね?
極上関係が濃厚かな。
それともイベントに向けてリリカルなのはだったらいいな。


お歌を歌う時は裸足にならないと嫌なゆかりん、萌え〜
お風呂上りに着るタオル?を買ったゆかりん
お風呂上りのゆかりん・・・・・・ぐふぁっ!





刺激が強すぎて妄想禁止!




FCイベントの生お姫様の秘密をやっと送りました。
凝った内容は思いつかなかったけど、簡単に答えられそうなちょっとした質問を何点か。
イベントで読まれたら嬉しな。