良子ちゃん

「これなら安心!SUMMER LIVE TOUR「金沢公演」の旅行プランをご用意しました。」
こんなのがありましたね。
詳細はhttp://www2.lawsonticket.com/pc/P54/travel/html/shintani.html


飛行機又は高速バスのプランと宿泊プランとありますね。
う〜ん、俺にとっては微妙なプラン。
一番近くて富山からってのがあるけど、車で富山まで行ってそこからバスで往復するくらいなら直接車で行った方がいいような気も。
そもそもバスは酔うから苦手。
でも、富山、新潟あたりの良子ちゃんファンが集まるわけだからそれはそれで楽しそうかも。
ちょっとは検討してみよっかな。
ただ、日程的にキツキツに組んでありますね。
個人的にはもっと早めに現地入りして、帰りはもっとゆっくりしたいんだけどなぁ。
金沢名産のお土産とかも買いたいし。
ところで、金沢の名産って言ったらなんだろ?