ほっちゃん

会報は昨日到着。
初音島放送局SSでも言ってたけど、夏なので水色の服装で表紙を飾ってます。


最初に個人情報保護法に関するお知らせ。
今後は会員が希望しない限り名前、ペンネームは記載しないとのこと。
なので今回は会員番号だけで名前は無し。


What are Yui doing??第二弾
内容はSSDwと同じようなもの。
つまりは、ほっちゃんとデートが出来るよっという夢のような企画。
今回はUSJですか。
現地集合、現地解散。遠いなぁ。
当選者は終わった後、会報掲載用にレポートを提出するみたいです。この辺もSSDwと同じか。
レポートならいくらでも書きますよ、むしろいっぱい書かせてくれって感じ。
ま、当選しないことにはムリだけど。
学生時代はレポート書くの嫌だったけど、こういうレポートなら大歓迎ですね。


そういえば、前回の鳥取砂丘企画に当選した人でSSDwにも当選したことがある人がいるとかの噂を聞いたことある気が。


Yui☆research
今回は諏訪さん。
最初の出会いは文化放送ロビー。
人生ゲームをしていたほっちゃんゆかりん
騒ぎ過ぎて警備員さんに怒られるタレントな二人w
その状況がリアルに想像出来ますね。


Yui's talk
水着ほっちゃん登場!
グラビアアイドルの如くポーズを決めるほっちゃん
写真が小さいのが残念。


!重大NEWS!
次回の天たまほっちゃんから発表があるらしい。
何でしょうね?


勝手な大予想
・ライブツアー決定!
・カウントダウンライブ決定!
・バースデーイベント決定!
やまとなでしこ1stアルバム発売決定!
やまとなでしこライブツアー(又はカウントダウンライブ)決定!
・5thアルバム発売決定!
天たまは今期で終了!
・「わたし、結婚します」えぇーーー!
・「わたし、引退します」えぇーーーー!


今回の天たま聴いて、「由衣様は・・・絶対!」のコーナーで次回のテーマは”新しいコンセプトのユニット”とのことです。
これも踏まえて重大発表とはほっちゃんの脳内ユニット”ラムネ”の実現決定!だったらおもろいかも(笑)


でも個人的に実現してほしいのは、
「わたし、結婚します。ゆかりたんと♪」
だったらもう夜中でも「うひょー!」と叫んじゃいますよ!
そんなこと無いだろうけどね〜