ゆかりん ゆかり日記

☆11月17日(木)キャラソン
歌に対して、キャラソンに対して真剣に取り組んでいるゆかりんにそんな対応をするスタッフってどうなの?
アニメの内容もそんな適当な気持ちで作ってるの?
納期納期に追われて心のこもってないも物作りをする時代になっちゃったのかなぁ。
他の製造業も含めて。


☆11月18日(金)じゅわー。
居酒屋さん行ったんですね。
ゆかりんがしあわせっ☆になる納豆もち食べてみたい。
パセラにあればいいのにw


11月19日(土)スタジオにて。
お絵かき大会。
どこでやったのかな?
なのはチームだったら面白い絵がいっぱいありそうw


☆11月20日(日)恒例?
いえいえ、そんな謝らないでください。
こういうお仕事ですから言えない事がいっぱいあるのは承知してますから。
情報公開できるまで楽しみに待ってますよ♪