ゆかりん 小部屋

今回はコンサートの感想やゆかりんのたわわなアップルパイだったり有栖川さんだったりモーパラだったりイカ卒業だったりしました。
以下適当なメモより感想とか。

お久しぶりゆかりん
お揚げの入ったソバ。ニコンでバーソー


矢野さん、コンサートをまたまた途中で帰る。
途中といってもアンコール前までいたらしい。
矢野「すごい2階席が揺れました。」
ゆかりん「いた!確実にいた、それは。」


イリュージョン
心配してくれる人がいっぱいいて嬉しかったゆかりん。>えぇ、もちろん心配でしたよ。
うさぎさんをどうしても2階席に投げたかった。
1回試したらPA席に飛んでったそうです。
遠くに投げようとしておもいっきり投げたら直ぐ近くの人にガツン!>当てられた人いいなぁ。ぼくMっ子



客席からステージへ向かう時、ゆかりんの胸元に手を出してる人がいたらしい。>なんと不届きなっ!!ヽ(`Д´)ノ
案内のお兄さんがその手をビシッ!>ナイスだお兄さん。GJ!
ゆかりん「何て言うか、たわわじゃん♪」>たわわだよね〜
「我慢出来なくなるのは分かる。」>我慢しますよもちろん。
「でもね、ダメだよ。電車の中だったら一生物だよ。」>ゆかり王国内だったら極刑です!
「それに触ってもよく分かんないと思うよ。あんま無いから。」>そんなことないですよ!
「だめだぞぉ。」

以上は理性を総動員して一般的な内容を書きました。
リミッター解除したらとんでもない文章になっちゃうからwww


メール
有栖川水咲さんのメールが読まれました!
おめでとう♪
内容は台湾のゆかりんファンとコンサートへ行ったというものです。
ここで台湾の場所が分からないゆかりん
地理だけダメなゆかりん。>そう地理だけです。他は完璧!


ワインが全然ダメなゆかりん
ワインきしきしキシリトール


すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題。小部屋はモーパラを応援しています。
新宿のモ〜モ〜パラダイスはうちらの行きつけのとこですよね>身内の方々
ゆかりん今度一緒に行きましょう!


小部屋でピコピコ大作戦3
ゲームじじい登場!
処理落ちが急に直るのが困るゆかりん>同感です。いきなり早くなるからねぇ。
今時の子は処理落ちのあの感覚は知らないのかなぁ?


小部屋への招待状
有栖川さんキター!
おめでと〜♪


お疲れモードゆかりん。>偉い大人の人。ゆかりんをゆっくり休ませてあげて!
ニンニク注射ってなんすか?
元気になれるの?自分もやってみようかなぁ。


今日のお題
イカを卒業した野原タン>イカを継承した人 → イカの人