ゆかりん&ほっちゃん かしまし

かしましらじお更新。
今回も(?)ほっちゃんの爆弾発言があったりなかったりあったり・・・
とにかく面白いですよ〜


家族にするなら「明日太」「宇宙 仁(うちゅう じんそら ひとし)」「はずむのお父さん」の誰?
ほっちゃん「宇宙 仁」の意見に対して、
ゆ「奇遇だね、まったく一緒」
佳奈様「はずむのお父さん」の意見に対して、
ゆ「奇遇だねぇ、まったく一緒」
明日太人気無い
ゆ「年上がいいし」>ゆかりんより年上にはなれないよぉ、あうえう〜。お父様、お母様。実はおれは4年早く生まれてたってことはないですか?w


ちょと変えてみた。
家族にするなら「植田佳奈」「堀江由衣」「田村ゆかり」はどのポジション?
佳奈様・・・「妹」ゲーム好きだし楽しそう
ほっちゃん・・・「姉」由衣お姉さまにパシリに使われるってステキ♪
ゆかりん・・・「妻」ゆかり、愛してるよ♥




今年やり残したこと
ゆかりんのSpring fever Tourの大阪へ行ってなかったこと。
タイムマシンって欲しいね!




自分がなるなら「シンデレラ」と「白雪姫」?
またまたちょっと変えてみた。
自分がなるなら「クロノくん」「ユーノくん」?
クロノ・・・フェイト(奈々ちゃん)のお兄ちゃん♪
ユーノ・・・なのは(ゆかりん)の下僕w


もちろん!ゆかりんの下僕♪(ぼくMっ子)




ゲームでのパラメータは「平均型」と「特化型」?
佳奈様即答で特化。さすがゲーマー。
理由もゲーマーっぽいしw


お題が理解出来なくてメールを読み返すゆかりんほっちゃん
読んでる声を聴いてるとメールを持ってるゆかりんほっちゃんが近づいて一緒に読んでるっぽい感じ。
収録中の席も隣だし。
二人肩を寄せ合いながら1枚のメールを読む。
そのシーンを想像するとハァハァ


ほ「私スピード」
ゆ「平均」
ゆ「ゆかりのシューティングすっごい速いよ。」>小部屋でのツインビーグラディウスを聴けば分かりますよねぇ。




もし飲むのなら「透明人間の薬」と「透視が出来る薬」?
ほっちゃんは透視。
透視の使い方が思いつかない一同。
ほ「パンツが見えるとかじゃない(笑)」




年末は何してる?
ゆかりん・・・桃鉄>おれもやろっかなぁ
佳奈様・・・モンスターハンター
ほっちゃん・・・ギャルゲー(笑)>な、なにやる気でつか?お、おれもそれやってみたいかもw