ゆかりん ゆかり日記

☆11月13日(日)Cutie☆Cutie
コンサートはゆかりんが楽しかった気持ちがいっぱいだっただけでこちらも嬉しいです。
本当にありがとう、ゆかりん
いつまでもゆかりんが大好きです。いつまでもいつまでも。


この日の日記は読んでいてゆかりんの想いがいっぱいいっぱい伝わってきました。
幸せで胸がいっぱいです。
ありがとう。本当にありがとう。ゆかりん


☆11月14日(月)探索。
打ち上げ参加できて良かったですね♪
楽しめましたか?


ゆかりんはご両親と仲がよいですね。
お正月はゆかりんパパと桃鉄を楽しんでください。


☆11月15日(火)日常。
普通の日常に戻ったゆかりん
自分もこの日から普通の日常へと戻りました。
ご両親が無事に福岡へ帰れてよかったですね。


☆11月16日(水)にゅう。
新しい物って、いいですよね〜
ノートは自分も最初だけ綺麗に書いてましたよw