新潟競馬

競馬は、やらないんですけど、昨日テレビで地元のニュースを見ていたら来春の特別競争の名称に「高田城特別」「早苗賞」を新設とありました。 → “アスリート系営業マン”の知事 乗馬で新潟競馬PR


日本3大夜桜の名所、高田公園の高田城をアピールするようです。
高田公園はもろ地元です。
高田城の名前を聞いていろいろ思い出しちゃいました。
自分も今年の4月16日(土)は高田公園にお花見行ったんですよねぇ。
ゆかりんと!


この高田城にも入って最上階からゆかりんは桜の写真をパチリッ!
確か日記にもアップされてたなぁ。
はぁ〜、SSDwって改めてすっごい企画ですよねぇ。
ゆかりん大好きです


と日記を書きつつ本日2本目のお酒(500ml)を開けます。
普段は家では飲まないのに今日はなんだか飲みたい気分。
仕事で嫌なことがあった・・・って分けでもないけど何でだろ?