良子ちゃん

東京の友人よりライブDVD&イベント参加チケットを無事ゲットしたとメールがありました。
ありがと〜!助かりました。感謝感謝♪
DVDも送ってもらったのでイベント前に観れそうです。
ライブDVD発売記念イベントなのにDVD観てないで参加ってのもあれですしねぇ。
早く観ったいなっ〜♪


余談。
収録されてるZepp Tokyoでのライブは凄い風邪をひいての参加でした。
その2日ほど前に仕事を休んだほど。
当日の朝は少しは回復してたけど声があまり出ない状態。
それでも自分以外にも2人分のチケットを預かってたから行かない分けにもいかなかったしね。
ライブ始まってもあまり叫べなかったので少しペースダウンしての参加。
のはずが、やっぱり手加減なんて出来る分けも無く、後半になれば限界を突破して叫べば声が出るようになってました(^_^)
やっぱり気合があれば何でも出来るようで。


それでももちろん次のライブは万全の体制で臨みたいものです。
今からでも体力づくりをしますかね。