なのは

昨日2ndシリーズが発表された影響で1stシリーズをまた観たくなったのでDVD5巻を鑑賞。
スト2話はなんだかRPGの最終ダンジョンって感じ。
なんとなーくだけど観るたびに毎回ラングリッサーとかグローランサーを思い出す。
なんでだろ?どこどなく似てるのかな?


ここで勝手に2ndシリーズのストーリー大予想。

                                                                                                                              • -



1stから約1年後。
平和に暮らしていたなのは達の前に謎の3人組(人数は適当)の魔法使いが!
街を破壊する敵に立ち向かうゆかりん、じゃなくてなのは。
しかしAAAクラスの魔力を持つなのはでも歯が立たないくらい強い!


彼らの正体はなんと古の大魔道士だった。
実は前作の終わりでプレシア・テスタロッサは次元と時間の隙間にあるアルハザードへ辿り着いたが、そこにはプレシアをも凌ぐ魔力を持つ悪の大魔道士達が封印されていた。
アルハザードへの道が開かれたことによって封印を解かれた彼らは、かつて自分達を封印した者達へ復讐するために世界を破壊しようと考えた。


なのはのピンチを知ったクロノ達は助けに行こうとするも敵の襲撃を受けて撃退するのが精一杯。
絶体絶命の境地に立たされたなのは。
ユーノ君は傷付き倒れ、なのはも立っているのがやっとの状態。
もうダメだ!
と思った瞬間、空に一条の閃光が走り敵を撃つ。
空を見上げたなのはが目にしたのは助っ人に駆けつけてくれたフェイトの姿だった。
力を合わせて二人の合体魔法により残りの敵を倒すことが出来た。(←燃え展開)


抱き合って再会を喜ぶ二人。(←萌え展開)
しかしまだ戦いは終わった分けではなかった。
世界を破滅に追い込もうとする悪の魔道士達との戦いはまだまだ始まったばかりなのだから。

                                                                                                                                              • -



なんだこの妄想は(^^ゞ
ちょっと酔ってるのかも。


設定として、敵のボスである悪の女魔道士にはほっちゃん希望!(またまた妄想)
ゆかりんvsほっちゃんとか観てみたいかも。
ゆかりんの希望通り4クールで学園もの要素も入れて欲しいです。


そういえばアニメが秋放送ってことで、夏のゆかりんFCイベントや奈々ちゃんのライブツアーで新曲発表とかないかなぁ?
ゆかりんは「Littel With」「Ever-Never-Land」「恋せよ女の子」と最近は新曲をライブで発表してたから今回もぜひやってほしい!
あ、でもオープニングにゆかりん&奈々ちゃんのデュエットとかもいいなぁ。