良子ちゃん

まずは私信。
DVD本日到着しましたよ〜
ありがとう!


でも今日は観れるかな?
とか言いつつも夜遅くなっても観ちゃうんだろうなぁ(^_^)




結局観たので追記〜
まず観る時のスタイルですが、当然部屋の電気は消して真っ暗な中でピンクのペンライトを振りながら観ました。当たり前ですよっ!(^^♪
さすがに近所迷惑を考えて叫んだり思いっきり跳んだりは出来ないけど、観終わった時は熱くて汗かいてた。


さてさて、始まって1曲目で良子ちゃんの声が全然出てないのが心配でした。
思わず「大丈夫?」と画面に向かって問いかけてみたりw
でも後半へいくにしたがって出るようになってきてましたね。最後まで本調子ではなかったけど。
その分いつも以上に良子ちゃんの想いが伝わってきた気もします。


映像として繰り返しみることが出来ると振りを何度も観て覚えることだ出来るのでよいッスね。
夏ツアーに向けてバッチリ練習しておきます。


そしてコール。
こちらもかなりよく聞こえますねぇ。
しかもわりと客席をいっぱい映してて分かりやすいです。
口上も結構聞こえてたし。
ray of sunshineでのウルトラオレンジは思ったより少なかった。
次のツアーでは会場全体でぜひとも太陽に負けない輝きを実現出来たらいいな。
自分が映ってるかはよく分からなかったけど、1箇所アンコールを叫んでるシーンでバッチリと映されてた^_^;


良子ちゃんのバンドメンバー「Pink Bambi BAND」もよく観れましたね。
このバンドは平均年齢も若くて本当に仲がいいなぁ、というのが伝わってきます。
自分ではバンドを組んだこともないし、そんなスキルも持って無いけど、もしやるならドラムがいいなぁ。
というか結構前からライブではドラマーってカッコいいって思って注目してます。


良子ちゃんのライブって参加すれば当然だけど、映像としてみてるだけでも自然と笑みがこぼれてきます。
楽しくて楽しくてしかたがないですよ。
最後の良子ちゃんのメッセージではこちらも良子ちゃんに誘われて嬉しくて温かい涙が出そうになりました。


全体を通して観て、やっぱり良子ちゃんのライブの楽しさは声優界トップクラスだなぁと思った。
自分が良子ちゃんに完全にハマったのもふぁ〜すとらいぶからだし。
ますます、夏のツアーが楽しみになりました。


今朝は変な夢見て最悪の寝起きだったけど、今夜はこれでいい夢見れそう。