ゆかりん

久々にまともに黒うさぎを聴きました。
先週は社員旅行、先々週は途中で寝オチ・・・
感想などを。


「知ってる?」
最近気づいたゆかりん。って、雑音で聴こえねー!
断片的な単語を並べると、「前髪」「つむじ」「お猿さん」「お腹痛い」
何の話だ!?
あとで調べますか。


スーパーへ行ったゆかりん
目立たない格好で行ったのにディレクターにばれたので変装したいらしい。
でも、どんな変装しても俺はゆかりんに絶対気付いてみせます!


なぜならゆかりんが大好きだから!!


カレーのライスだけ注文した人がいるメール
「ルーだけもできる?」
きっとだれかがやってくれますよ。王国民でやってくれる人が絶対います!
俺は・・・
家の近くにはカレー専門店って無いんですけど^^;


夜中になると歯が痛くて頭が痛くなるゆかりん
大丈夫ですか?心配だよぉ〜
薬を飲むと治るらしい。
薬に頼りすぎるのはよくないよゆかりん。素直に歯医者行った方がいいよ。 
俺は歯医者は一回しか行った事ないけど、やっぱり行きたくないものなのかな?


コナミのコーナー
英語の芳井先生登場。
生徒ゆかりん、芳井先生のスカートピラーン♪
ぷちエロゆかりん登場ー!!


絶版名車コレクション。
サバンナRX−7
「ゆかり知ってるー!後ろ狭い車!」
ええ、そりゃ狭いですよ。しかしあの車はそういうのは問題じゃないんですけどね。
なんにしても、ゆかりんがこの車知ってるのはちょっと意外。でも嬉しかったり。


極上のキャラソン紹介。
あー、まだ買ってないです。
明日買おうかな?
まだONENESSも買ってないからアニメイト長野店でも行って。


七つで俳句
「知らぬ間に○○○○○○○変わってた」
雑音で聴こえなかった(>_<)


居酒屋で身分証明書の提示を求められても持って無いゆかりん。そんなん必要ないですよ、姫なんだから。どこいっても顔パス出来ます!
居酒屋で、ってことは未成年に見られたってことかな?
やっぱりゆかりんは若く見えますしね♪
っていうかまだ19歳ですし!