ほっちゃん

双恋ライブDVDを観ました。
いやぁ、やっぱりほっちゃんは可愛いですなぁ。
最近ほっちゃん分が少なかったので吸収できました。
あみすけとのラブラブなシーンが見れなかったのは残念だけど。


このライブは行けなかったからDVD化してくれてホント良かったです。
自分あの日は名古屋にいたもので(^^ゞ
名古屋ボトムラインの最前列で馬鹿みたいに跳んでました(笑)
で、こういうDVDって客観的に観るとかなりイタイですね、客席が。
ライブ中はテンションリミットブレイクしてるから気にしないけど、あとで見るとイタタタッって感じ(笑)
それもまた面白いんですけどね。


最近ゆいんがちょっといいなぁと思ったり。いや、浮気じゃなくて(^^;
アルゴスロリ仮面(仮面は無かった)が良かったッスねぇ。
次回もゴスロリ仮面希望!
って、また双恋フタコイ)イベントってやるのかな?
何気に双恋イベントは一度も行った事ないです。
なんかいつも別イベントとバッティングしてて。