Master of Epic サムライ育成

久々なフリーな土曜日なんで朝からMoE三昧。
将軍目指してるキャラを育ててる。
スキル低いうちは、というかナイトマインド覚えるまではmissが多くていらいらする。
たまらず焼き鳥とイクシオンステーキを購入。
Preなら低スキル帯の時の方がレランBuffが欲しいね。
しかし、奮発して買ったにもかかわらずまだまだmissが目立つ。
格上を相手にしすぎかな?
レランBuffでは命中+15が限度なんで、死魔を取ってマッドコートを使うことにした。
命中が上げられないなら回避を下げればいいじゃな!


現在刀剣35くらい。
火力、命中的にダルイ時期。
サムライパッシブ点灯すれば火力アップで楽しくなってくるんだろうけどなぁ。