操り世界のエトランジュ

先週の名古屋遠征の時に買った文庫。

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)

繰り世界のエトランジェ〈第1幕〉糸仕掛けのプロット (角川スニーカー文庫)

これの2巻まで買ったのをやっと2冊読み終わった。
1巻は遠征中に終わったけど、帰ってきてからは寝落ちの連続でずいぶんと時間かかってしまったw


本屋で適当に面白そうなのを探して買ったんだけど、結構面白い。
ちょっと文章表現で違和感あったり、分かりにくいと感じるところがあったりするけど。
作者はまだまだ自分より歳下な若手だからこれから良くなっていくだろう。
そして何やら厨臭いw
設定とか展開とかが。そもそも作家の名前からしてアレだし。
まぁ、そこが良かったりはするんだけどさ。


今は5冊か6冊くらいまでしか出てないから読んでみることにする。


しかし、これはあれだな。アニメ化とかしたらR18指定とか付きそうな気が。
エロ方向ではなくグロ方向で。
映像化して動いてたら思わず「うげw」ってなるシーンが何箇所かある。