Master of Epic サムライ

やっとサムライになった。
その前に、

あれ〜?おかしいぞ?
回復と精神がブーストされてるぞぉw
将軍とか御庭番とかって魔法や精神を90まで上げるって辛いんだよね。MP的に。
迷ったけど、メカリルから持ってきた。
んで、そのメカリルは戦技と調合を取ろうと思ってる。


サムライシップになってから究極奥義の書でパッシブ点灯。

その時に、足元に緑色の光の輪が現れたけど、こんなのあったんだね。知らなかった。


早速シップ装備を取りに。
まだ刀剣は43くらいだから出来るか不安だった。火力的に。
ただ、案山子を倒した時のダメージについてはコットン包帯だけだと回復間に合わないのかもしれないけど、こっちにはリジェネがあるもんね!そっちの不安はあまり無かった。


1回目ではギリギリ失敗。10体目でタイムオーバー。
けっこうmissが目立ったんで、2回目は焼き鳥とイクシオンステーキを食べて挑戦。
無事にサムライ鎧をゲット!


でもぶっちゃけこのグラはないよな、って思う。
だから胴と頭は別装備。

最終的に将軍になっても胴と頭は変えるけど、胴は何にしようかね?
ローブ系に決めてるんだけど、今のマブかファインシルクを青系に染色したのか、風雲の胴着を青系に染色したのかにしようと思ってる。
ハイキャスローブでもいいかな?
問題はうちの裁縫キャラももねこがまだそれらの装備のMGを作れないこと。
まぁ、露店で買ってもいいけどさ。染色だけは自分でして。