新谷良子 握手会

良子ちゃんの握手会に参加してきた。
いやぁ、良子ちゃんと握手って初めてですよ!
しかも、スタッフによる剥がしは全然なくていくらでも話できた感じ。
新潟ライブのことやPBBのことを話した。


それにしても、良子ちゃんの手は小さくて柔らかかったなぁ。
そしてかわいかったよ!


終わってからは車停めてた駐車場に向かったんだけど、その途中の動物園の柵がなぜかなくなってて動物たちがその辺を闊歩してたw
なんかカバみたいな動物が野良猫を(ryしてたり、ライオンや虎が歩き回ってたりして怖かったよ^^;
車に戻ると、キリンが助手席のドアを開けて頭を突っ込んで車内を物色してたw
少ししてキリンがいなくなったから、虎に襲われないうちに車で逃げることに。
駐車場から出るときに近くの車に少し擦ったりしたけどw
しかも、なぜか料金払おうとしたらすでに出口のバーが開いていて金払わんで出れたw










という、わけわからん夢を見たのであったw