F1 シンガポールGP

F1史上初のナイトレース見たー
結果は → 2008年9月 - LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ



ライコネン様ああああああぁあぁぁあああぁあぁっぁあああああぁぁwgjじぃあwろ:mじk:・あべhこ:じぇあとZE;tぽえkts!!!!!!!!!!!!
>らめええぇぇっぇおじょP}A:hmeobA+}O+J}どrtこいこいけfp@dlxlbh:ksx!!!!!!!!!!!!!!!!!



でしたorz
マッサはピットで給油ホースが付いたまま走り出してしまってトップからポイント圏外へ。
フェラーリボロボロでした。


サーキットはなかなか面白いかも。
夜とはいえ、予想してたよりは明るかった。照明が多い。
さらにサーキットの周りの夜景も綺麗だね〜


ただ、ストリートサーキットだけあってコース幅は狭いしエスケープゾーンがないのが怖い。
モナコよりは広いけどね。
あと、テレビで見ていてグランツーリスモのナイトレースを思い出したw