Master of Epic 酩酊

まずは昨日。
エロンくんにバトハンとモルゲン作っていただきました!
いぇいいぇいv


その後にスピチュアちゃんと挨拶。

パンダ目線だともにこちゃんは小さすぎて見下ろす感じになってしまうw
warage用の罠キャラなので、成長したら一緒にwar行けるのを楽しみにしてますよー


そして今日。
メカリルで酩酊上げ。
場所はどこでもよかったけど、近場の地下水路入り口。
サンドゴーレム相手に使って29↑まで上げた。
今日はここまでだけど、次は複数の雑魚集めてストーンマッスルでモリモリ上げるぞい。
センスレスがある程度成功するようになってくれば、実践で普通に使うだけで48まで上がるかな。
あとはカオスで冥王の咆哮とかのモーション覚えてセンスレスで避けられるように特訓だ!


酩酊上げ中に回復が90になってプリーストロードなった!
突然だったんでss撮れなかったけど。
それはいいんだけど、放置気味の弓(現在88.7)も上げてホークアイにならんとな。
でも弓はムリに上げなくてもカオスでGK相手にしてれば結構上がるんだよねw


着こなし悟りが売ってた。
悟りの石にしてはちょいとボッタクリ価格かとも思ったけど、自力でなかなか出ないんで買ってしまった。
成功したんで後は着こなし73↑まで上げればカオスプレートが着れるぜい!