Master of Epic カオス

風の門、水の門と参加。
水は先週、先々週とタイタンを死なせてしまったので今度こそはと意気込んで参加。
死なせた理由はテレビを見ながらプレイしてたからだけど、今日もやっぱりテレビ見ながらw
TOKIOの番組で鬼ごっこみたいなのをやってて、それが面白くてテレビ7:MoE3くらいの集中力だったw
全然反省してないじゃんw
それでも早め早めに引き上げて回復してたから無事に生き残れた。
お土産は風で板材1個、水で布3個。


風と水の間に悟りの石着こなしとダンスを求めてデスナイト狩ってた。
アスモも2匹倒して賢者もゲット。
チャンネル見たら丁度手に入れたばかりの精神賢者の買取が6kであったので即売りましたよん。
タイミング良く求めてる人がいるとお互い助かりますね〜


最後は冥と天のロシアンルーレットだけど、不参加の予定で。
いや、今日のF1のテレビ放送が22時からだからそれ見たいし。
さすがにF1は片手間に見るのは嫌だし、F1史上初のナイトレースだから楽しみだしね。


おまけ。
「お化けのチャーリー」を装備してる人がいたので盗撮。

背中装備品だけど、どちらかというと肩に見える。
能力は知らないけど、見た目に面白い装備で結構良いかも。
1枚目のこぐ姉みたいにファミリアフェイクと合わせると賑やかで面白い^^