Master of Epic カオス

MoEを起動したときにレア画像が出た!

レアは初めて出たけど、何種類かあるうちのなぜにフンドシが出るかなぁw
あ、PCの壁紙は気にしないでくださいw


週末のお楽しみカオスエイジ。
日曜初戦のP鯖は冥と風。冥はほぼ満タンで残ってるので風集中で。
風は久々かも。
最近は冥と火が負け続きでそっちの再戦ばかり行ってたからなぁ。
まぁ、風なんであっさり勝利でインゴット1個をお土産に貰う。


続く水の門も勝利でレシピを貰う・・・イラネーw


最後は天と冥の抽選。
冥だったら多分勝てないだろうし物資は少ない法が痛手は抑えられるけど、天だった場合は長期戦になるだろうから大量に欲しい。
ちょっと迷ったけど、全力全開でいくために触媒・食料はいっぱい持ち込み。
食べ物はACアップ系を2種。
運良く天に入れたー!



57人で開門。少ないッス。
今回のメカリルは結構活躍できたと思う。
メカリルは弓も使えて、回復・強化も出来てダンスも出来る。
一見万能っぽいけど、全部本職さんには及ばない。
ドラクエ風に言うなら勇者・・・と言えば聴こえはいいけどつまりはサマルトリアですw
ヒーラーをやるにはスキルも未熟だし集中もない。
回復はセイクリ隊を信じて今回やってたことはスワン&ウェーブを踊りながら前線にリバイタルオールを配りまくってた。
とくにキッカーやシルオガーディアンは自分もキャラ持っててスタミナの消費が激しいのを知ってるからその辺を中心に。
他にも燃費悪そうな人やリバ欲しいと声出してる人をターゲットパレットに入れてたら10枠じゃ足りないw


踊ってリバってリザってセイクリって、しながらMP管理もしっかりしてと忙しかったけど楽しかったな〜
しかもLoCは動かない固定砲台だから戦場も狭くて目が行き届くからやり易い。
広いエリアもいいけど、狭い方がアットホームな感じがするw


無事にLoCを撃破してインゴット1個を貰って帰還。
冥はどうだったかな?
思いたくは無いけど、52人開門だったらしいし多分負けだろう^^;
来週こそは全門制覇したいね!