Master of Epic カオス

火の門裏で地の門へ参戦。
さすがに今回は倒せた。
そして火の門は驚く事に20数人で分身撃破して本体戦突入とかw
奴等はバケモノか(いい意味でw


次は冥の門。
うえw人少ねーwww
8割くらいであえなく全滅orz

この時の裏火は残り僅かまで減らして宇宙とかw
カオスエリートは火に行ってたんだね。


今週のP鯖は全戦負けとかどうなってんねんw
やはしスルトイベントが原因かな。


すばルにCCして地下墓地へ。
そこで面白い光景を見た。

アスモダイとマミーが戦ってるよ?w
暫く眺めてたけど、アスモを攻撃して倒した。


今までは軽弾使ってたけど、気まぐれに蛇弾を使ってみた。
うおwこりゃ楽ちん♪
アスモだって安全に倒せる。が問題もあり。
弾丸はだいたい軽弾で30g、蛇弾で35gが相場。
高いからコスト的に大変だけど、実はそれ以上の問題もあった。
言わずと知れた重量問題。
軽弾は500発持っても大丈夫だけど、蛇弾は200くらいが限度。
何度も狩場と銀行を往復するのも面倒なんで、やっぱりスキル上げは軽弾だなぁ。


アスモから適当に賢者持って帰ってチャンネル見てたら丁度拾ったばかりの装飾細工賢者が欲しいというのがあった。
4kで売り。
もうすぐ100になるそうなんで頑張って国宝になってほしいものです。