Master of Epic ミシャ様

MoEの名物GMミシャさまことミシャグジーが引退するとか聞いたけどマジで?
まだ一度も会ったことないのに残念だよぉ。
本当に引退ならお別れイベントでもあったらいいのになぁ。
最後に一目会いたいです。


まずはすばルでイン。
エルビンにいたので荒くれバイソンで銃器上げ。
牛は重量的にあまり篭れないのでデスナイト狩りへ移行。
その前に立ち寄ったビスクでエルアンバックラーを購入。

見た目はちょっとアレだけど、普段はウォー盾でマジックガードとリベンジガードの時だけ持ち替えだから気にしない。
そして地下墓地。
新しい盾のお陰でゴーストダンスとか魔法攻撃を次々ガード。
こりゃ爽快。

デスナイトもアスモダイも楽々倒して賢者の石もいっぱい。
・・・いっぱい捨てたw持ちきれないよw
生命賢者は確保してあるけど。
戦いすぎてついうっかりスチールクローを壊してしまったので撤退。


夕方になりメカリルでカオス地の門へ。
スルトの新ボスの影響でカオスは150人ほどと少ない。
それでも何とかなるかな?と思ったけどまさかの全滅orz

次は地集中らしいけど、今日は地も火も冥も負けそうな予感。