田村ゆかり D.C.II S.S

キッズステーションダカーポの第8話「さくらんぼとお兄ちゃん」を見た。キッズだと今ココ。
この8話はゆかりん演じる芳乃さくらがメインの回。
ゆかりんの演技が凄く冴え渡ってた!
さくらの複雑な想いを見事に表現していて感動した。
見た目は子供だけど、中身は本当に大人なさくら。ゆかりんだからこそ演じられるんだと思った。


D.C.IIは第1期ではゆかりんの出番もほっちゃんの出番も少なかったし、セカンドシーズンは見ないでもいいかなぁ、とか最初は思ってたけど。
でも二人の出番も多いし、今回の話は凄く良かったしで見てきて良かった。
次回以降も楽しみ〜


まったく個人的なことだけど、オープニングのラストで桜の木の下でさくらがこちらに手を伸ばしていて表情が満面の笑みに変わるところが気に入ってます。