Master of Epic ドラゴンナイトランス

メカリルでデビルクロウを相手に弓技Drop狙い。
う〜む、出ないな。物まねばっかり出る。
武器の耐久も減ってきたので帰還。
途中で反乱軍ライダーを倒してたらドラゴンナイトランスをゲット!

槍は使えないけど装備してみた。
うんうん、ナイトロード装備のコグ姉に似合うな〜


続いてどこでスキル上げしようか考えて久々にデスナイト行ってみるとこにした。
どのキャラでもDKは久しぶり。
グレイブヤードミストとターンアンデットがあるからタイマンできて楽だな。
ゴーストダンス来てもスワンダンスあるし。
DKは足速いから弓にとっては距離を取りにくそうだけど、ヤツは結構フラフラするから弓も当てやすいかな。


さってと。
夜はどこに行こうかな〜?
あ、シップ弓持って無いからフォレールギルド入って取って来ようか。