Master of Epic ヴァージンエンジェル ウィング

メカリルでアルケィナクエストを受ける。
シップ弓を取る為にフォレールに入会したけど、やっぱりアルケがいいので。
回復強化がそれなりに高いので簡単にランク3までアップ。
さらにランク4試験を受ける条件になるまでグリフォンの羽集め。
まだそこまで上がってないけど、弓技シールショットも手に入った。


夕方にはカオスへ。
地の門へ行って開始前の時間待ちでチャンネル見てたら、
「求)不滅の羽(赤or紫)出)ヴァージンエンジェルウィング染色可」
というのがあり不滅の羽紫持ちなんでちょっと考えた。
地の門終わってからもあったら交換しようと思い、とりあえず地の門に集中。
え〜っと、死にましたorz
そういえば地の門は二度目だけど、前回もここだけは死んだな。
しかもそれどころかかなりの死人が出で死屍累々な戦場^^;
でもリザ隊が頑張ってくれて戦力を持ち直して撃破!
お土産はカオスの板材。


終わってPre装備に着替えたてもさっきのチャンネル立ってたので連絡して交換。

美しいコグ姉さまが更に天使の様になりましたw
光の加護でHP回復速度もアップするし良い装備だ。
染色も出来るから良い色があれば変えてみるのもいいかも。