Master of Epic ガード

昨夜もすばルでThermiteさんとワラゲへ。
2人で回廊へ行ったところでE1と遭遇。
Thermiteさんが不意打ちくらったので二人で応戦。
見事撃破!
まぁ、2対1で負けたら恥ずかしいけどね^^;
でもまだ自分は半人前どころか1/10人前くらいだからw


それもあったり団体戦あったりでランクがガードに!



しかしドワ村あたりでEの大群と遭遇。
Thermite殿討ち死に!
くっ!おぬしの死は無駄にしない(つД`)
一路逃げるすばルw
ドワ村から登って行ったあたりの木に隠れて様子を見てると丘側に遠目に5,6人発見。
敵か味方か分からなかったのでチラチラ様子を見てたらいきなり後ろにバーサークのエフェクト!うぇw
後ろからの一撃イタイ。
逃げながらSoWスパルタン・・・あぅwSoWフィズったwww
更にE1増援wあぅえぅwww
死亡orz
ランクもニュビにダウン。


そして今日のさっき。
まだ人も少なくて中州まで行ってみた。
B1とE1が遠くで戦っててBが負けた。
急ぎEを撃破に向かう!
相手はこぐ姉メイジ。初のメイジタイマンだw
毒入れられて相手が離れたとこでスワンダンス。
って、踊ってたら側面から別のEに攻撃される。あぅ。
味方も1人来たけど敵もいっぱい来たw
結局死亡orv


今夜も頑張るぞい!