田村ゆかり 武道館ライブDVD

昨夜は22時頃に寝落ちして26時半頃に起きた桜色のねこでございます。
よっていたずら黒うさぎ文化放送野球の所為で中止になったのを知ったのも、ライブDVDのラジオでの情報発表が文化では出来なくてゆかりんが日記で嘆いていたのも、その日記をみて皆がABC朝日放送を頑張ってゆかりんと一緒に聴いたのも起きてから知りました。
もうね、俺のバカwバカバカバカバカカババカorz


ゆかりんの日記より。


>7月23日に、
>武道館のライブのDVDが発売っ♪
>きゃっほぉい☆



きゃほぉぉぉぉぉぉぉぉい☆国崎最高ーーーーーーー!!!


5月に奈々ちゃんのライブDVDが出て、6月はほっちゃん。そしてゆかりんは7月か。
この流れなら8月はりょーこちゃんだなw
ライブも12月〜3月までこの4人が順番みないな感じで開催してたしw


さてさて、そんなりょーこちゃんがゲストだったこむちゃも聴き逃しました。
今日ネットで聴いてみたけど、ネットのこむちゃって1週間遅れなのね。
来週忘れずに聴くか、黒うさぎとともに某で聴くかしないと。