田村ゆかり ダ・カーポⅡ〜初音島日記〜

ゆかりんゲスト〜 → アニメイトTV WEB -ラジオ ダ・カーポⅡ〜初音島日記〜-



>※緊急告知
>絶賛配信中のWEBラジオ「D.C.Ⅱ 初音島日記」にて、芳乃さくら役の田村ゆかりさんをゲストにお迎えすることになりました!
>ただいま、皆様からのメールを大募集中です!どしどし送ってください!
>なお、通常のメールも募集中です。募集期間は2008年5月27日19時まで!



ダ・カーポといえば芳乃さくらゆかりん!だよね!
いよいよ満を持して登場。
…っていっても、この番組聞いた事ないんだよねw
パーソナリティの浅沼晋太郎さん、高垣彩陽さんとはどんなからみを聴かせてくれるかな?


メール募集が27日ってことは配信は2週間後かな?