Master of Epic その2

昼頃インしたらシェルレラン近くの銀行前でPhlieさんに遭遇。
記念に勝手にツーショットポラ撮影w



地下墓地2階でちょこっと遊んでから、ネオクへ。
骨先生ならヤングノッカーあたりが丁度いいんで。



今度はMobiusさんに遭遇。
蛸壺さんのこのキャラに会うのは初めて。
少し挨拶をして狩り再開。
骨をけしかけてHP減ってきたらウォーンパニッシュメントで46くらいまで上げ。
イムサマスグレイブはディレイが長いんでWPの方がいいかも。
そこからはイムサマスとクライシスコールで。


49くらいになってきたのでそろそろ犬だね。
今度はどこで狩るかな?
黒字にならんでも触媒代分くらいは稼げる狩場がいいけど。
ケルベロスvsイクシオンリバーくらいは丁度いいのかな?