Master of Epic その3

すばルで召喚ケルベロスを引き連れてガルム回廊へ。
崖の上から下にいるいっちょんに犬アタック!
クライシスコールで引き寄せ。犬アタック!クライシs(ry
召喚をボチボチと上げてる。合間に戦技も。


で、別のプレイヤーがいっちょん3匹くらいと交戦中。
フィヨ装備で名前は英語。中華?
とも思ったけど、死にそうになってたのを見捨てるのも嫌なんでヒーリングオール。
・・・うわっ!イクシオンこっちキタw
回復ヘイト高いんだよなぁ、コイツ。
まぁ、今のすばルならいっちょんごときに遅れをとるわけもなく。犬もいるしね。


  拳 聖 乱 舞 !


うーん、気分爽快w
余裕で撃退すると、


○○○は召喚 ケルベロスにとても感謝してる


ええ〜〜〜〜!


飼い主じゃなくて犬に感謝かよっwww
まぁ、いいけどさ^^


さて、夕飯食ったらまたインするお。