Master of Epic その1

すばルのキックを捨てて召喚と戦技を上げ始めた。
どこで上げようかな〜?と考えて、地下墓地2階でゾンビ犬に召喚ゾンビをけしかけて、召喚の支援魔法で援護しながら戦技も上げ上げ。
召喚触媒の目玉も手に入るしね。
途中でゆかりさくらちゃんからTell。更にThermiteさんも合流。



24時からのGMイベントに参加したかったけど、どこでやってるかわからない。
取りあえずナジャのとこに行ってみることに。
が、そこにはいなかったので少し足を伸ばして渓谷ギガスへ。
ゆかりさくらちゃん大活躍!
ヘルパニメイジTueeeeeeeeee!


丁度昼間にゆいりんが渓谷でゾウ狩りしててログアウトもここでしたのでcc。

う〜ん、俺がSS撮る時は必ず槍使いが魔法使用中って法則でもあるんだろうか?w
オブリーーと一緒の時も魔法使ってるシーンが多かったw
ま、3人で暫くゾウ狩り。



なぜか木に引っかかって死んでるゾウw
その後バルドスの髭を沢山いただきました。
ありがと〜!
武閃クエでGSPの材料に代わるのですっごく助かります!


最後はゆかりさくらちゃんとこの台所番と御対面。

今度露天を見かけたらいろいろ買わせてもらいますね〜ノ


さてさて。
晦日夜には今日のメンバー(中の人)でウン様を釣り上げる予定なのでS.O.Yのメンバーも参加よろノシ
自分はどのキャラでいくかな?
すばルで回復支援ってとこか?