ほっちゃん めろメロラジオ

今回はカニスペシャル!
場所は新宿たらば屋(→ココ


今年はずっと一緒だったほっちゃんますみん
まほらばD.C.S.S→めろメロラジオ→Aice5
ディズニーランド行って、ほっちゃんますみんの家に遊びに行って、記念すべきほっちゃんの誕生日はますみんが高級な店を予約して二人で過ごして、Aice5
ゆ、ゆかりんの付け入るスキがないやも^^;


ぶっちゃけトーク
1.堀江由衣
ますみん「アキバのアニメとか好きな人がアンケート取ってできた理想像の様な人」
髪の長さとか声とかスカートの丈とか八重歯とか。
確かに理想の女性像ですよね〜


2.負け組み
ますみん「みんなほっちゃんのことは『彼氏がいるけどいない』と言ってると思ってるかもしれないけど、本当にいないから!
ほっちゃんの恋人はゆかりんです!


3.萌え
ますみんほっちゃん萌え要素だけでできてる。ほっちゃんの身体で萌えない部分はない」
今日は、ほっちゃんすっぴん! そこもまた萌えらしいw
ほっちゃん「浅野さんは貴婦人ジャンル、お嬢様ジャンル」
ますみん「来年はそれをプッシュしてく!」
確かにますみんは可愛いというよりも凛々しいといった感じがする。


Aice5の曲「Get Back」はほっちゃんますみん朱ちゃんの声はわかるけど、智秋とまどかの声がよくわからん^^;