2005年

これを書いてる時点で残す所あと約6時間。
奈々ちゃんのカウントダウンライブDVDを見つつ書いてたり。
DVDにバカが一人映ってるけど気にしない気にしない(自分のことw)
これのカウントダウンの瞬間と現実の2006年の幕開けが一緒になるようにタイミング合わせたら面白いかもとか思いつつもそんな気はさらさら無くw

ドラえもん見てますw
2006年の幕開けは某氏と同じく「Little wish」に決めてますので!


さてさて、2005年。いろいろありました。
声優系ライブ・イベントは何日か前に振り返ったので別の側面を。
と言っても面倒なので簡単にw


変わったなぁと思うのは「新谷良子という存在が自分の中でかなり大きくなった」ことかな。
思えば2004年のふぁーすとらいぶで本格的にハマって、さらに今年の2回のライブツアーで一気に加速!
来年もさらに加速の予感♪


5月には車を買い替え。
た、高かった^^;
一気に貯金が減っちゃったよ。
そのわりにしょっちゅう東京で目撃されるのはなぜ?w


でも今年の一番の出来事はやっぱ沢山の出会いがあったことかな。
webサイトを作って、はてなダイアリーを始めて、本当にいろんな沢山の方と出会って一緒にライブ等に参加してきました。
いろいろ助けられたこともあったりして、今年1年本当にありがとうございました。
実際には出会って1年も経ってないのにもう何年も一緒にライブに参加してる気がする。
来年もいろんなところで会うと思いますけどよろしくお願いします。