指定バトン

ずっと前に2本飛んで来たのになかなか答えられなくて申し訳ない。
イッシーさんよりお題「新谷良子」タイムリーな話題(ぇ
黒うさぎ応援団団長さんよりお題「林原めぐみ」なかなか渋いところを突いてきますねw
長くなるので続く。




1.PCもしくは本棚に入っている
新谷良子
個人名義のCD,DVDはあります。キャラソン系はちょっと弱いですorz
声優雑誌がいろいろと。
FC会報も1号から当然あり。
PC内には壁紙や音楽データ、ごにょごにょデータとかw


林原めぐみ
本は「明日があるさ」「なんとかなるなる」があり。
CD類は無し。PC内も無いなぁ。


2.今妄想している
新谷良子
来年もツアーをやって全国制覇してる自分。
しかもそこそこ良い位置で、周りはいつものメンバーw


林原めぐみ
大き目のホールでコンサート。
まだ生めぐさんは見たことないので生歌を聴いてみたい。


3.最初に出会った
新谷良子
アニマックスのゲーマーズエクスプレスです。
顔出し番組でミルフィーユ・桜葉のコスプレもしてました。
その時はここまでファンになるとは思ってなかった。当時は声優も今ほどハマってなかったし。
さらに今だから言うと、良子ちゃんにハマることは無いと思ってた(笑)


林原めぐみ
最初に声を聞いたのは「魔神英雄伝ワタル」のヒミコ。
あの時はまだ声優って職業のことは知らなかったけど(小学校低学年ですから)何年か後でも声は鮮明に覚えてました。


4.特別な思い入れのある
新谷良子
金沢凱旋ライブを置いて他にありません!


林原めぐみ
スレイヤーズリナ・インバース
この作品は原作もアニメも好きだったので。


5. 最後にバトンを回したい人5人
いや、今さらなんでここでストップ。