デジカメ

買っちゃったよ!よ!
買ったのはPanasonic LUMIX FX60ってやつの色はゴールド。

スペック、値段、それから初心者の扱いやすさと大きさでこの辺りが妥当かと。
以前、sonyサイバーショットのむかーしのを持ってたけど、あんなデカイの今時持ち歩けないよねw
ま、色がちょっとあまりいいの無かったけど。


さてさて、がんばって使いこなしてみますかね。
しっかし、なんで日本の家電の説明書はこんなに厚くて細々と書いてあるんだろ。読むのも嫌になってくるし、必要な情報を探すのも大変だ。
だからiPod nanoの説明書見た時なんて愕然としたもんね。紙っぺら一枚だったしw


来週のモーターショーではこれでいっぱい写真撮りまくるぞー!おー!
カッコいい車の写真を撮りまくるぞー!おー!
綺麗なコンパニオンさんの写真撮りまくるぞーwおーw