新谷良子  LIVE TOUR DVD

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade

遅ればせながら見たよ。といっても、まだDISK1というか2というかだけど。
不良品だったから紛らわしいな( → 2009年10月21日発売『新谷良子 LIVE TOUR DVD』ご購入のお客様へ


でも内容は、
「なにこれ!?スッゲーおもしれー!っていうか楽しい!!」
って感じだった。


1枚目はツアーの初日千葉〜金沢までの6公演分の楽屋裏のオフショットや移動中、ライブダイジェストだったけど、それがまた楽しい。
ライブがほぼフルで入ってる新木場より面白いかもw
とくに千葉、埼玉、新潟、金沢と4/6会場行ってるしね。
千葉では自分が写ってるのを確認してぷち凹みもしたけどw
たぶん、新潟、金沢も探せばいるだろう。埼玉は一番後ろの一番端だったから絶対見えないけどなw


あと2枚も時間を見つけて見たいものだけど、なかなか見れないかもなぁ。


続きも見たいけど、早く次のライブ行きたい!
小さい箱のオールスタンディングで熱い熱いバトルを繰り広げながらライブを楽しみたいぜい!