初音ミク -Project DIVA-

さてさて、PSPと同時に買ったのがこれ。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

理由はなんとなくw
リズムゲームとしても楽しめて、エディットモードで曲のPVみたいなのを作れるのが面白そうだったし。
早くこんな風に作れるようになりたいものだ。
D
ゆかりんソングに合わせてミクを踊らせてみたい。
上手くできたらニコニコにうpしよう。上手くできるのが何年後になるかは知らないがw


音ゲーは、ほっちゃんゆかりん目当てで買ったエンジェリック・コンサート以来のド素人。
曲によってはイージーモードでもヒィヒィいいながらプレイw
でも少しずつ上達はしてるっぽい。


次の遠征は9月半ばのほっちゃん武道館。
その時にはPSP持って行こう。
ソフトはたぶん麻雀かぷよぷよだな。
ぷよぷよ7PSP版早くだせよー