PSP


どうせ買うなら早いうちに買っても一緒だろうと突発的に思いつき買ってもーた。
青か赤か迷ったけどやっぱり青だろ、インプレッサ的に考えてw
うんうん、なかなか良い色だ。


地元のゲームショップに久々に行ったよ。何年ぶりとかかも。
それだけ最近はゲーム買ってなかったんだよね。


ふむふむ。なになに?めもりぃすてぃっくでゅおというものが必要なのかえ?
くっ!あの店の店員め!画面の保護シートなんて勧めないでそっちの事話せよw
携帯ゲーム機なんてゲームボーイカラー以来だから知らないことばかりだぜw
今から買いに行ってくるか。
さっきのゲームショップに行くのは負けた気分で嫌だから普通に家電量販店でいいや。ポイントの付くとこで。