Master of Epic 髪色変更

すばルの髪色変更しました。

今までこの感じの色を作ろうと暇をみては花びらを収穫してたけどなかなか目当ての色が出なかった。
P鯖のいつもの某美容師さんのブログを見たら良い色合いの髪染め液があるそうなのでそれで頼んじゃいました。


理想の色はこんなんなんだけど → 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ


ちょっと明るめの色になったかな?
美容師さんのブログのサンプル色を見たら良さそうだったけど、たぶん髪型とかで種族とかで若干違ってくるんだろうと思う。
でもまぁ、イメージチェンジにもなって満足満足。


それはそうと、美容中にLDしてしまうという大失態orz
最近、ニューPCでもビスク西では落ちやすい。旧PCで放置露店してても結構落ちるし。
ちょっと前のパッチで西で落ちやすくなったと噂があったけど自分もそれだろうか?


ハッ!この時間はちょうどカオス天の門の時間!
LDGKの猛威が45億年後のビスクにまで影響を及ぼしているのかw