Master of Epic 将軍

休みなので今日中に将軍を完成させようとがんばった。
精神、筋力は90になってたので、まずは80を超えてた刀剣をネオク共闘で90まで上げ。
その後にタイタンで回避を90に上げてから包帯を集中して上げ。
この包帯がきつかった。
バルディスがチェンジエナジーに包帯マクロ組んでたらいつの間にか80になってたくらいだし、簡単だろうと思ってたらなんてマゾいことかw
イプスの湖に潜ってHP減らしながらひたすら包帯巻き巻き。85くらいからスタート。
未来アルター前まで行ってエンシェント トラベラーを見たり。

ウンディーネを見たり。テイマーがソロ狩りしてた。

釣られ熊を倒したり。イクシオンも倒したけど。



そしてやっと90達成!

85〜90まででコットン包帯を700個くらい使った。
さらに戦技も上げてたからマイナーリバとリバで触媒も結構使ったし。出費ばかりで収入は無し。


最期の追い上げで戦技を88から90へ。
場所は地下墓地のメイジタイプのレイス部屋。
ここならノアダストを落とすからマイナーリバ用の触媒がある程度節約できるしね。


そして…

ここに一人の回復将軍が誕生した!
まだ刀剣と回避が90だけどね。
回避は90でもいいかな?とか思ったり。その分、知能に10ポイント回してリカバリ能力アップで。
高魔力、高スキル回復があるとコットン包帯だけでも安定してる。
バルドスデストロイヤーとコボルトブリーダーの大群に囲まれても処理できたり、ネオクのノッカー村を壊滅させたりした時は脳汁出まくりw


シップ装備も変わったので記念撮影。

う〜む…やっぱりこのグラフィックはイマイチ。

ってことで、胴はマブローブ、頭はバトルで。
ローブは風雲かファインシルクかハイキャスかでもちょっと迷ってるけど。特に風雲。
あとは肩と腰をどうするかだなぁ。