Master of Epic プリーストロード

回復将軍見習いのサムライでガルムのイクシオンでスキル上げしてたら、回復魔法が90に。
そしてプリーストロードに!

両手に武器持って明らかにサムライなのにプリーストロードとはこれ如何にw


現在、刀剣59、回避50、包帯50くらいだけど、イクシオン3匹同時でも何とかなる。
包帯はコットンだけどリジェネがあるし、リフレッシュやヒーリングもあるから安定感が高いね。
そろそろヤングオルヴァンに行ってみますか。


そうそう。
右手武器は何を選ぶか迷うところ。
ディレイ敵にスチールファルカタあたりが調度いいけど、見た目的にイマイチ。
かといってロングソードだと今の自分ではディレイが長い。
見た目的に妥協してライトグレートソードにでもするかな。ちとお値段がはるけど。
まぁ、効率求めた必死サムライじゃないから適当でもいいかもw


ついでに左手武器もちょいと迷った。
乾坤圏は強いけど見た目が嫌。
強さ的にクナイでもいいかと思ったけど、買ってみたらちっこいw
結局ワキザシ一択ですか。
ムサシという手もあるけど、それこそ値段が^^;
でも将軍になった時にはカタナとムサシにするかな。将軍シップとオリハルコンアクセなどなどでディレイ短縮して。