クルマEXPO新潟2009

SakuraironoNeko2009-06-28

行って来たよ → クルマEXPO新潟2009 -新潟で「クルマの魅力」を再発見!-


10時10分に会場着いたけど、既に駐車場がほとんど空き無し。一番奥に停められたからよかったけど。


合計200枚くらい写真撮ったけどその一部を紹介。
ピンボケがあったりするから、手ブレ補正性能の高いデジカメが欲しいな。
画像いっぱい貼って長くなるんで続きへ。




Ferrari F1

ニッサン R390 GT1



スバル インプレッサWRX STI ZERO CAR


ゼロカーだけじゃなく、WRカーも展示して欲しかったなぁ。


ホンダ CIVIC TYPE-R N-1仕様



LOTUS EXiGE S PP

外車ではロータスエリーゼエキシージが好きだな。


Porsche 996GT3



Ferrari F360 モデナ



Lamborghini ガヤルド



トヨタ スプリンター トレノ AE86


頭文字Dの作者しげの秀一先生所有の藤原とうふ店号のハチロク
しげの秀一コーナーがあって、このハチロクアーケードゲーム頭文字D最新版体験筐体2台、漫画立ち読みコーナーに特製パネルコーナーなどあった。



ホンダ S2000 コンプリートレーシングS2000



ホンダ S2000 コンプリートストリートS2000

S2000はカッコイイな。シンプルなカッコよさがある。あまりゴテゴテしないエアロの方がよいです。


マツダ RX-7 FD3S

FDカッコイイよFD!


ホンダ インテグラ DC5

ガルウイング仕様のインテR。
ガルウイングはちょっと憧れだけど、インプレッサには似合わないかも^^;
インテやFD、シルビアみたいな車には似合うんだけどね。


ニッサン シルビア S15

CUSCOチューニングのS15。


ミスト スーパーFJ KK-S



CATERHAM SUPER SEVEN SUPERLIGHT R500

新潟向かう途中にも高速でスーパー7を見かけた。
爆音轟かせながら俺のインプレッサを抜き去って行ったよw


LOTUS 18FJ



LOTUS EUROPA Special

ロータス ヨーロッパといえばやっぱ白がいいね、某アニメ的にw


DE LOREAN DMC-12

今年最高の映画(ゆかりん談w)バック トゥ ザ フューチャーのタイムマシンのモデルになった車。




さて、ここからはお待ちかねのwコンパニオンコーナーw
某福岡のエロい人に女の子の写真いっぱい撮って来いと指令があったのでいっぱい撮ってきた。
特設ステージで写真撮影会があったので主にそこで。
綺麗なお姉さんは好きですか?

























2時間半くらい見て回ったかな。
ラーメン食べてキーホルダー1個買って撤退。二日間も行かなくて大丈夫だったw
でもまた開催するなら行きたいね!