くもりガラスの向こう

アニサマDVDをアマゾンで注文したついでにコチラも衝動買いしてしまった。

くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ

くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ

マリ見て第4期を見てエンディングが気に入ったので。
作詞が原作者の今野緒雪お姉さまで、第4期の主題である祐巳の姉妹問題に対して祐巳から瞳子への想いが書かれていて凄く切ない歌詞になってて泣ける。
しかも、ジャケットは瞳子なんだけど、歌詞カードを広げるとこれまた切ないイラストに・・・


4期が始まると聞いた時は、学園祭からどこまで放送するのかと思ったけど、きりの良いところまでいくようだね。
かなり強引にだったけどw
まさか次回予告でサイドストーリー的なもののあらすじを話すとか意味不明w
2クール使ってしっかりとした内容にしてほしかったなぁ。
ま、原作読者としては動いて喋っているキャラクターを見れただけでいいけど。


そういや、12話クリスクロスは原作と同じシーンで終わってほしかった。あと数秒くらいなんとかしてくれればよかったのにw
そして次回予告はかなりのネタばれ含み。
4期では菜々問題が解決してないけど、これはやっぱ5期への伏線ってことでいいんですよねw