マリア様がみてる アニメ

第11話まで見終えた。
そして次はいよいよ「クリスクロス」か。きっとここで最終回だねw
それだとかなり酷いことになるけど^^;


それにしても。くぎみーの演技力には脱帽だね。
特に感情を激しくぶつけるようなシーンの迫真の演技は聞いていて圧倒される。
さすが主演女優賞を獲得する声優だけある。


11話では典部長が登場。
個人的にはイメージに近い声だったので安心。
劇中ではまだ名前が出てないのにエンディングのキャスト欄には名前が出てた。
知らない人は「誰?この名前?」ってなりそうな気がw


エンディングの絵は本編とは違うキャラデザだね。
こっちの方が好みだったりする。
特に和服姿の志摩子さんがいいw


エンディングといえば、キャスト欄では1ページ目といえばいいのか?最初のグループは薔薇ファミリーになっていて2ページ目の一番上が瞳子になってる。
これが瞳子祐巳の妹になったら1ページ目に繰り上がるのかね?
とにかく、12話以降も楽しみにしてる。




以下どうでもいい話。
例の自作小説モドキを予定の半分まで書いた。
といっても、元々ショートストーリーの予定だから多分読んだら一瞬だろうけど。
あとはワードで書いたこのこっぱずかしいファイルを右クリックして削除を選べばいいんだろうか?



 削除しますか?
  → はい
     Yes